SSブログ

東海道神奈川付近1973年(4) [東海道神奈川1973年]

『東海道神奈川1973年』の第4回(最終回)です。場所は横浜・青木橋・京浜急行の神奈川駅の近くに居ます。

(1)デハ700形もこの頃は本線で活躍中。

(2)三浦海岸行き快速特急デハ1000形1037は快速特急のヘッドマークをつけております。京浜東北スカイブルーのモハ103も今となっては懐かしく感ぜられます。

(3)デハ400形、408。まだまだ健在!釣り掛け電車。さすがにヘッドライトはシールドビームだし、アルミサッシに更新されてますが・・・・。こうやって見ると、パンタは白、台車は明るいグレーって悪くありません。標準軌だから目立つのかな?良いものですね。黒だって悪くありませんけれど。


・・・・・・と、云うわけで、この場所でのシースはお終いになりました。

・・・・・・で、次回からの写真を探さねばなりません。隔日更新にしたら、このあたり、だいぶ気楽になりました。まあ、何か探し出してきますから、また、お立ち寄りください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

マスダっち1971

む〜さん、こんばんは(^^)お久しぶりですね。この頃は…京急1000系も700系も非冷房車がまだ走っていたんですね。1枚目の画像の京急線の線路脇のビルはヤクルトの営業所ですかね!?ヤクルトジョアのマークですね。
by マスダっち1971 (2014-07-23 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。