So-net無料ブログ作成

ブログの更新に関する実験 [雑談(2)]

pen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gif 実験です pen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gif

 ここ数日間、何故か、ブログの本文の入力が出来なくなり・・・・と、云う事は、更新が出来なくなり、どうやって解決するかわからず、落ち込んでおりましたが、本日、So-netさんのサポートの方のご指導で、なんとか、脱出できたようです。
 何故、更新不能になったか解からないので、暫く様子を見ようと思っています。多分大丈夫でしょう。

 画像も入れてみましょう。
002-1963-gotembaline-yaga-odakyu5100.jpg
 国鉄御殿場線・谷峨駅に差し掛かる小田急のキハ5100形。昭和38年。

coffee.gif 今後ともよろしくご愛読頂きたく存じます。では、次回の更新をお楽しみに!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

のり

不具合が発生すると、少々つらいですね。原因がわからない…、というのも気持ちが悪いですね。
私の利用さておりますところも、以前大規模な不具合が起きました。些細なところ、気になる点がなくもないのですが、他に引っ越すのも大変ですので、継続して利用しています。
by のり (2013-12-01 07:24) 

Cedar

しばらくです。
最近sonetは落ち着いてたと、思っていましたが~。
何はともあれ大先輩のブログ、引き続き楽しみにしております。
by Cedar (2013-12-01 13:23) 

む〜さん

■■ のり様:
 私のパソコン側の問題のようです。ブラウザの設定というか数値が「何故か」変わってしまい、本文のみ(タイトルなどは書き込める)書き込み不能になって居たのです。ブラウザ・・・私の場合、InternetExplorer-8、のリセットを掛けましたら、復旧しました。
 私の所属のプロバイダはSo-netですが、1998年、加入以来、ずっと続けています。ホームページ専用には、以前はAsahiNet、現在は「Tok-2」と契約しています。
 私の場合、大問題は通信回線の速度の問題です。3MBという超遅いADSLです。友人も、息子も、光ラインにしたほうが・・・と、勧めてくれますが、なにしろ安い!そして、動画以外は、あんまり苦になりません。そろそろ、電話も含めて検討したいと思っています。
■■ Cedar様:
 今回の問題は、プロバイダの原因によるものではなく、私のパソコンに起因するものでした。2006年以来、愛用しているE社のパソコン、来年のXPのサポート終了とともに、引退と云う事で、次機を検討中です。(この、検討中ってときが、一番楽しいですね!)
 なんとか、復旧したようなので、週二回更新を目標に、頑張りたいと思っています。ご期待下さい。

■■♪♪ makimaki様:
 「nice!」 有難う御座います。
by む〜さん (2013-12-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0