So-net無料ブログ作成

謹賀新年・2015 [管理人から]

pen-para.gifpen-para.gif 謹賀新年・2015年 pen-para.gifpen-para.gif

 明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します
週に二回の更新を目指していますが、中々、難しいですね
でも、頑張りますよ~!!

20050606-odakyu-50000VSE-480-with_comment.jpg
2005年6月6日 VSE同士のすれ違いです

newyear2015.jpg

IMG_0005.JPG

coffee.gif
2年間、サボって居たホームページの更新もせねばなりませんので
結構、大変だなあと思っています
でも
折角ここまで築き上げたホームページ
ちゃんと維持して行かねばと思うのです

coffee.gif


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

のり

あけましておめでとうございます。

いつも、素敵な記事を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
by のり (2015-01-01 02:24) 

む〜さん

■■ のり様:
 明けましておめでとう御座います。今年は、阪堺電車に乗りたいものと思っています。
 ホームページ制作ソフトを購入して、二年ほど手を入れて居ないホームページの整備が急務だと思われます。ホームページにブログで、公開して来た各種情報を、きちんと保持して行くのも、重要な役目だと考えて居ます。完全には出来ないでしょうが、必要最低限を目指したいと、お正月に際し、思ったものです。

■■♪♪ げいなう様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-01 07:49) 

京阪快急3000

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今朝は強風が吹く寒い中、生まれて初めての「初日の出」を拝むことができました。

何か良いことが起こりそうな気がします・・・。
by 京阪快急3000 (2015-01-01 07:59) 

tochi

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
by tochi (2015-01-01 08:22) 

あさま55号

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。

今年もお邪魔させていただきますが、
よろしくお願いいたします。
良い年となるようお祈りしております。
by あさま55号 (2015-01-01 09:47) 

おおや

あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログへのコメントがあまりできず申し訳ありませんでした。
今年は少し落ち着くと思います。ぜひ、お付き合いくださいますようお願いいたします。
あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。
by おおや (2015-01-01 14:11) 

naganaga

あけましておめでとうございます。
本年もご活躍をお祈りいたします。

ご無沙汰いたしております。
昨年は入退院の繰り返しで
なかなかコメントできませんでした。
今年はなんとか踏ん張りたいと
思っております。
by naganaga (2015-01-01 16:51) 

利きゅう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近は更新頻度が低下してきている拙ブログですが、むーさん様を見習い頑張りたいと思います。
by 利きゅう (2015-01-02 10:43) 

む〜さん

■■ 京阪快急3000様:
 謹賀新年!!良い事が起こりそうなときって、きっと良い事が起こるものなんですよ。
 私は、初詣も初日の出も、未だです。ちょっと出遅れですね。
■■ tochi様:
 謹賀新年!!コメント有難う御座います。我がブログ「お出かけ通信」、今年も覗きに来てくださいね。
■■ あさま55号様:
 明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。
 最近「お出かけルポ」が無くて、気になってます。「お出かけが億劫」になって居る訳じゃあないんですが。
■■ おおや様:
 明けましておめでとう御座います。コメントお待ち致しております。お仕事がかなりハードなご様子。お体には十分に気を付けて下さいね。
■■ naganaga様:
 謹賀新年!!今年もよろしくお願い致します。入院加療中だったんですね。文面から察するに、かなり良くなったようにお見受けします。そうあってほしいです。今年も、お時間のあるときに覗いてくださいね。
■■ 利きゅう様:
 明けましておめでとう御座います。私のブログは更新頻度がかなり落ちて居ます。「毎日更新」のあの頃は、如何なって居たんでしょうね。一因としては、一編あたりの写真数が少ない、文字数が少ないという、大きな違いがあります。それもまた、行き方としては間違っていないと思います。最近、写真20枚なんてのがありますからね。要再考ですね。

■■♪♪ サットン様:
■■♪♪ フジトモ様:
■■♪♪ 素人写真様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-02 12:30) 

ぽんた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by ぽんた (2015-01-02 17:45) 

む〜さん

■■ ぽんた様:
 明けましておめでとう御座います。本年も何卒よろしくお願いいたします。いつも美味しそうなスイーツやきれいな花の情報、うれしく拝見いたしております。

■■♪♪ まめうさ様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-02 18:20) 

水雷艇

あけまあしておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します。
by 水雷艇 (2015-01-04 12:06) 

Ryo

あけましておめでとうございます。
コメントをしばらく差し上げておりませんが、折に触れ拝見しております。昔の写真、む~さんさまならでは視点、これからも楽しませていただきます。
by Ryo (2015-01-04 18:47) 

む〜さん

■■ 水雷艇様:
 明けましておめでとう御座います。なんとか、週に二回は更新したいのですが、ネタなし・根気なし、困ったものですが、それが日々、生き生き過ごす元になりそうに思えて、目標に向かって頑張ろうと思っています。
■■ Ryo様:
 明けましておめでとう御座います。当月にて私、77歳と言う事になってしまいます。デンシャ・キシャというものを好んで眺めて居た5~6歳の幼児も、あっという間に、電車・汽車の好きな爺さんになってしまいました。はたして、この先何年、ホームページ・ブログを運営して行けるかわかりませんが、頑張ってみようと思っています。オマケに最近は、Facebookなどと言うものにも手を出して、日に数回のコメントをアップして居る始末。まあ、好奇心が強いというのは良いのかもしれませんが。

■■♪♪ hideta-o様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0