SSブログ

謹賀新年・2015 [管理人から]

pen-para.gifpen-para.gif 謹賀新年・2015年 pen-para.gifpen-para.gif

 明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します
週に二回の更新を目指していますが、中々、難しいですね
でも、頑張りますよ~!!

20050606-odakyu-50000VSE-480-with_comment.jpg
2005年6月6日 VSE同士のすれ違いです

newyear2015.jpg

IMG_0005.JPG

coffee.gif
2年間、サボって居たホームページの更新もせねばなりませんので
結構、大変だなあと思っています
でも
折角ここまで築き上げたホームページ
ちゃんと維持して行かねばと思うのです

coffee.gif


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

のり

あけましておめでとうございます。

いつも、素敵な記事を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
by のり (2015-01-01 02:24) 

む〜さん

■■ のり様:
 明けましておめでとう御座います。今年は、阪堺電車に乗りたいものと思っています。
 ホームページ制作ソフトを購入して、二年ほど手を入れて居ないホームページの整備が急務だと思われます。ホームページにブログで、公開して来た各種情報を、きちんと保持して行くのも、重要な役目だと考えて居ます。完全には出来ないでしょうが、必要最低限を目指したいと、お正月に際し、思ったものです。

■■♪♪ げいなう様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-01 07:49) 

京阪快急3000

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今朝は強風が吹く寒い中、生まれて初めての「初日の出」を拝むことができました。

何か良いことが起こりそうな気がします・・・。
by 京阪快急3000 (2015-01-01 07:59) 

tochi

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
by tochi (2015-01-01 08:22) 

あさま55号

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。

今年もお邪魔させていただきますが、
よろしくお願いいたします。
良い年となるようお祈りしております。
by あさま55号 (2015-01-01 09:47) 

おおや

あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログへのコメントがあまりできず申し訳ありませんでした。
今年は少し落ち着くと思います。ぜひ、お付き合いくださいますようお願いいたします。
あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。
by おおや (2015-01-01 14:11) 

naganaga

あけましておめでとうございます。
本年もご活躍をお祈りいたします。

ご無沙汰いたしております。
昨年は入退院の繰り返しで
なかなかコメントできませんでした。
今年はなんとか踏ん張りたいと
思っております。
by naganaga (2015-01-01 16:51) 

利きゅう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近は更新頻度が低下してきている拙ブログですが、むーさん様を見習い頑張りたいと思います。
by 利きゅう (2015-01-02 10:43) 

む〜さん

■■ 京阪快急3000様:
 謹賀新年!!良い事が起こりそうなときって、きっと良い事が起こるものなんですよ。
 私は、初詣も初日の出も、未だです。ちょっと出遅れですね。
■■ tochi様:
 謹賀新年!!コメント有難う御座います。我がブログ「お出かけ通信」、今年も覗きに来てくださいね。
■■ あさま55号様:
 明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。
 最近「お出かけルポ」が無くて、気になってます。「お出かけが億劫」になって居る訳じゃあないんですが。
■■ おおや様:
 明けましておめでとう御座います。コメントお待ち致しております。お仕事がかなりハードなご様子。お体には十分に気を付けて下さいね。
■■ naganaga様:
 謹賀新年!!今年もよろしくお願い致します。入院加療中だったんですね。文面から察するに、かなり良くなったようにお見受けします。そうあってほしいです。今年も、お時間のあるときに覗いてくださいね。
■■ 利きゅう様:
 明けましておめでとう御座います。私のブログは更新頻度がかなり落ちて居ます。「毎日更新」のあの頃は、如何なって居たんでしょうね。一因としては、一編あたりの写真数が少ない、文字数が少ないという、大きな違いがあります。それもまた、行き方としては間違っていないと思います。最近、写真20枚なんてのがありますからね。要再考ですね。

■■♪♪ サットン様:
■■♪♪ フジトモ様:
■■♪♪ 素人写真様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-02 12:30) 

ぽんた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by ぽんた (2015-01-02 17:45) 

む〜さん

■■ ぽんた様:
 明けましておめでとう御座います。本年も何卒よろしくお願いいたします。いつも美味しそうなスイーツやきれいな花の情報、うれしく拝見いたしております。

■■♪♪ まめうさ様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-02 18:20) 

水雷艇

あけまあしておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにさせて頂きます。宜しくお願い致します。
by 水雷艇 (2015-01-04 12:06) 

Ryo

あけましておめでとうございます。
コメントをしばらく差し上げておりませんが、折に触れ拝見しております。昔の写真、む~さんさまならでは視点、これからも楽しませていただきます。
by Ryo (2015-01-04 18:47) 

む〜さん

■■ 水雷艇様:
 明けましておめでとう御座います。なんとか、週に二回は更新したいのですが、ネタなし・根気なし、困ったものですが、それが日々、生き生き過ごす元になりそうに思えて、目標に向かって頑張ろうと思っています。
■■ Ryo様:
 明けましておめでとう御座います。当月にて私、77歳と言う事になってしまいます。デンシャ・キシャというものを好んで眺めて居た5~6歳の幼児も、あっという間に、電車・汽車の好きな爺さんになってしまいました。はたして、この先何年、ホームページ・ブログを運営して行けるかわかりませんが、頑張ってみようと思っています。オマケに最近は、Facebookなどと言うものにも手を出して、日に数回のコメントをアップして居る始末。まあ、好奇心が強いというのは良いのかもしれませんが。

■■♪♪ hideta-o様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2015-01-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。