SSブログ

謹賀新年・2017 [管理人から]


pen-para.gifpen-para.gif 謹賀新年・2017年 pen-para.gifpen-para.gif

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します
週に二回の更新を目指しているのですが
昨年は、月に1回の更新なんて月もありました
ちょっとFacebookに、はまって
居たこともあり
大いに反省して居ます
目標達成に向けて頑張りますね!!

195901-keihinkyuko-264-kawasaki.jpg


pen-pc.gif
2012年以来、サボって居たホームページの更新もせねばなりません
OSがWindows8.1にアップグレードした為
ホームページ製作ソフト「Frontpage」が使えなくなってしまいました
 やっと決意
ホームページビルダーを導入することに決めました
でも、新しいソフトを操れるか?
・・・・と考えると、ビビってしまいます
折角ここまで築き上げたホームページちゃんと維持する!!
これは義務だなあ!と思うのです

coffee_st-marc.gif coffee_misdo_2.gif coffee_doutor.gif coffee_becks.gif coffee.gif
 
=======================================
村多 正/MU3/む~さん
Mail:
mcd-mu3@qc4.so-net.ne.jp

ホームページ:む~さんの鉄道風景
http://www006.upp.so-net.ne.jp/mu3rail/
icon-mu3homepage.gif

ブログ:お出かけ通信:ブログ版
http://mu3rail.blog.so-net.ne.jp/
icon-odekake.gif
=======================================


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

のり

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

また、「鉄話」をご一緒させていただきたいですね。
上町線は、芝生軌道を走る最新鋭と最古参…、なかなかすごい風景になりました。
by のり (2017-01-01 09:15) 

hanamura

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新しいこと、私も、チャレンジ(準備)の新年です。
by hanamura (2017-01-01 09:44) 

ぽんた

あけましておめでとうございます。
こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします。
師匠にとって
素晴らしい一年でありますように。
by ぽんた (2017-01-01 15:01) 

Cedar

「謹賀新電」っていうのがCedarのご挨拶でして~
でも最近は魅力的な新電がなかなかでてきません。

HPのリニューアルなどますますの活躍お祈りいたします。
by Cedar (2017-01-01 18:11) 

京急LOVE

明けましておめでとうございます。
素敵なHPをいつもありがとうございます。
忙しくてもやることがいっぱいあるってことが
幸せですね。
年末年始は大阪でしたが、次の連休で帰省
するので久々の京急です!
by 京急LOVE (2017-01-02 09:22) 

京阪快急3000

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

写真の京急の古い電車、無骨なスタイルでかっこいいですね。

HPも作成、無理なく続けていってくださいね。
by 京阪快急3000 (2017-01-03 08:54) 

む〜さん

■■ のり様:
 明けましておめでとう御座います・
 阪堺のあべの辺りは画期的に変わったようですね。一人旅はあと一年くらいかなあと思ったりして、ちょっと情けない気持ちになったりします。気力・体力あるうちに、阪堺と嵐電、京阪の京津線には乗りに行きたいものです。
■■ hanamura様:
 明けましておめでとう御座います。
 うだうだと過ごすことが多い今日この頃。ここで一丁、気合を入れますっ!!!
■■ ぽんた様:
 明けましておめでとう御座います。
 もう一か月足らずで79歳となります。外国旅行は諦めました・・・な~んて書くと少々情けない気持ちになりますが、まだまだ、国内なら充分イケます。暖かくなったら新幹線で函館に行ってみたいなあと、家内と話したりして居ます。
■■ Cedar様:
 明けましておめでとう御座います。
 無理しても乗りに、写しに行きたい新車がないですね、ホントに。何でも、効率と利益率、生産性にナントカで数値化にグラフ化・・・電車まで、そんな風になりました。
 ホームページ・・・・マジで頑張ってみます。
 それから、私のホームページを置いて居るサーバー、なんだか動作が遅いような気がしますが、如何でしょうか?私の友人で、それが嫌で引っ越された方が居らっしゃいます。
■■ 京急LOVE様:
 明けましておめでとう御座います。
 年末年始は大阪ですか。電車も色々お乗りになった事でしょう。羨ましいなあと思います。
■■ 京阪快急3000様:
 明けましておめでとう御座います。
 この電車、良いでしょう?京浜急行と言えば、デハ230です!大きな広い窓が素敵でした。ホンモノは武骨と言うよりは軽快な感じで、京浜急行では私の最も好きな電車でした。
 ホームページ、春までには準備完了と行きたいものと思って居ります。
by む〜さん (2017-01-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。