SSブログ

今日の一枚(23):小田急デハ1200・昭和41年 [今日の一枚001-100]

icon-ichimai.gif

pen-pc.gif お早う御座居ます。今日も良いお天気、快晴です。今日は一日大人しくしてい様と思って居ます。やり残した仕事が結構あるのです。京急大師線、中央線E353、京王5000など来週に延期することにしました。

pen-para.gif 今日の一枚は小田急デハ1200の各停・片瀬江の島行が新原町田駅から相模大野へ向かう姿。編成はクハ1450+デハ1200+デハ1200ではないかと思います。リニューアルで原型とはかなりの差異があると思いますが、好きな形式でした。昭和41年・春の撮影ですが、何月だったかなあ・・・。同じ日に撮影した横浜線の線路脇には、スミレが花を咲かせていました。

023-1966-odakyu-1201.jpg

coffee.gif この日は、学生時代の友人と、横浜線淵野辺~原町田、小田急新原町田~相模大野、東急田園都市線長津田~田奈を写して回りました。若かったし、気合十分だったのですね。

 では、今回は、これで・・・・。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。