SSブログ

936:夕暮れ時、小田急の町田駅に立ち寄りました [お出かけ通信901-950]

icon-odekake.gif

pen-pc.gif 2018年11月12日・月曜日、16時ごろから、町田の市街地、何時もの医院に行って先だっての「PSA検査」の結果を聞きに行った。結果は「問題なし」、ひと安心。
・・・で、ちょっとだけ小田急の町田駅に寄ってみました。いやなに、あてがある訳ではありません。ただ、何となくなんです。たいして内容はありませんがアップ致します。
icon_odakyu150.gif
■■■ お出かけ通信(936) ■■■
■■■ 夕暮れ時、小田急の町田駅に立ち寄りました ■■■
pen-para.gif 16:50・・・暗くなった街を歩く、夕暮れで腹が減って食べ物屋さんばっかり目に付ました。
(1)「日高屋」さん、ちょっとご無沙汰です。

001-181112ode.jpg
(2)町田には「箱根そば」さんは2店舗あるけれど、ここは未体験。

002-181112ode.jpg
(3)4000が新宿に向けて出発。

003-181112ode.jpg
(4)踏切を渡りながら。1000と3000が居る。

004-181112ode.jpg
(5)新宿行が出て行く。

005-181112ode.jpg
(6)急行小田原行の到着、3000×6+1000×4。

006-181112ode.jpg
(7)踏切を渡るついでの一枚。小田原行の快速急行の最後尾は1067。

007-181112ode.jpg
(8)踏切から一寸離れて、一寸離れて待つ。下りの電車(3000の様です)が到着しました。

008-181112ode.jpg
(9)(8)の右側には「富士そば」さんがありました。一回ほどしか入ってことはありませんが。

009-181112ode.jpg

coffee.gif 17:05 小田急町田駅を後にし、コイン駐車場に300円入れて車を出し、途中、ガスを入れて帰って来ました。超短時間でしたが、私なりに楽しかったのです。

 では、また次回に!!!!!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

のり

(8)の光景を眺めたのは、もう2年も前のお話になりました。
町田で過ごしたひとときは忘れられない思い出です。
あれから小田急はものすごく変わりましたね。
また訪問したいものです。
by のり (2018-11-14 21:14) 

ぽんた

おはようございます。
検査結果が良好で本当によかったですね。

なんとなく急かされる夕方の風景って
とても良いですよね。
(なかなかゆっくり眺めることはできませんが)
寒くなりましたね。
箱そばが2店もあるとは知りませんでした!
by ぽんた (2018-11-16 05:18) 

む〜さん

■■ のり様:
 去年のように鮮烈に覚えています。2016年11月27日ことでした。小田急は、代々木上原駅~和泉多摩川駅間の複々線が完成し、新しいロマンスカーも就役し、列車速度もアップしました。
 また、ぜひ東京へおいでください。こんどは、都電荒川線、東急池上線など、ご案内したいものです。
■■ ぽんた様:
 ホッとしました。毎年受けている検査ですが、やっぱり結果が心配になりますね。そろそろ内視鏡検査もやらねばと思っています。
 コンパクトデジカメで撮る夕景は難しいけれど、何とかなりそうだなあと思いました。夜景は今まで何回も実験してるのですが、難しいですね。
 箱根そばのもう一軒はかなり大きい店です。もう町田の町中、ファストフードだらけです(笑)。
by む〜さん (2018-11-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。