SSブログ

大変ご無沙汰致しました。いろいろありまして・・・。 [管理人から]

icon-odekake.gif

icon_oshirase.gif

pen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gif 大変長い間ご無沙汰致して居りました。実は、私のブログが「so-net ブログ」から「SS ブログ」に名前が変わりまして、手続きが厄介で遅くなってしまいました。申し訳御座いません。

む~さん本人は、5月の手術後の回復が遅く、未だに足腰が痛いのですが、気持ちだけはしゃんとして居ます。そして、多少のお出掛も出来るのです。

そんな訳で、少しずつですが、お出掛のご報告をして行こうと思って居ります。よろしくお願い申し上げます。


ご挨拶だけでは、何ですから、画像を一枚。

2019年11月18日、撮影の小田急・GSEです。

001-191118ode-odakyu70000GSE.JPG


coffee.gif そういう訳で、今後ともよろしくご愛顧の程、お願い申し上げます。

nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

Cedar

お帰りなさいませ。
いきなりの変更、こちらも面食らいました。
by Cedar (2019-11-21 20:02) 

む〜さん

■■ Cedar様:
流石ですね。直ぐに対応できるのですから。私はログインできなくなって居たので、慌てて右往左往してしまいました。解決したのは今朝でした。昔は電話で対応してくれたのですが、いまは有料になったようです。
by む〜さん (2019-11-21 20:18) 

のり

当方のブログも今夏大規模リニューアルをされまして、記事の作成方法などがガラリと変わりかなり苦労いたしました。現在でもブログの立ち上がりが極端に遅くなったのがかなりつらいですね。

ご無理のない程度の更新を楽しみにしています。

PS:近鉄特急「ひのとり」がついにベールを脱ぎましたね。なんとも渋めの赤い塗装とともに期待が高まります。
by のり (2019-11-21 20:45) 

hideta-o

SSブログ、私も何とか変更できました。お体、御大事に。
by hideta-o (2019-11-22 08:30) 

ぽんた

こんにちは。
ずっと心配しておりました。
SSブログへの変更手続きお疲れ様でした。
こちらこそ
よろしくお願いいたします。

マイペースで
ご回復を第一になさって下さいね。
気温の変化が大きい時があります。
ご自愛ください。
by ぽんた (2019-11-22 13:23) 

伊豆之国

お久しぶりです。
長い間ブログの更新がなされていなかったようなので、「もしかしたら…」と心配していましたが、ご無事で何よりですね。
私事ですが、先月、住み慣れたすずかけ台の自宅から、小田急相模原駅近くのマンションに転居しました。前の自宅は不動産業者に売りに出しているのですが、買い手がつくまでしばらく時間がかかりそうなのと、不用品の整理が思いのほか大変で、いまだにかなりな散らかりようで、完全に整理できるまでもう少し時間がかかりそうで、必要な家具も書類もまだ一部しか新居に運ぶことができないまま、「とりあえず引っ越した」という感じで、ちょっと不便な暮らしが続いている状態ですが、新居は駅に近く、にぎやかな商店街を抜けた場所にあり、前の自宅と違って駅から急な坂道を上り下りすることもないので、足への負担もだいぶ和らいでいる感じです。
田園都市線から小田急での通勤に変わり、新型ロマンスカーは、まだあまり顔を合わせていないのですが、それでも何回かは見たことはあります。
by 伊豆之国 (2019-11-22 23:21) 

む〜さん

■■ のり様:
 近鉄の「ひのとり」これには乗ってみたいです。ブログは、書かねばならない事はがありながら、ついつい遅くなり、さらにブログの移行もあって、ログインできなくなり、遅くなった件が幾つもあります。追って、書いて行こうと思って取り掛かりました。
■■ hideta-o様:
 ログインができなくて、さらに時間もなく、何とか出来た時には、何か月か経ってしまいました。これから追いつきたく思って居ます。
■■ ぽんた様:
 ぽんた様のブログは何時も拝見して居ますが、なぜかコメントで来いずにいます。5月の手術の経過も、医師は順調と言いますが、足腰の痛いのは日常になって居ます。手術先輩に聞くと、大小はあっても痛いものの様です。まあ、無理せずリハビリに頑張って居ります。
■■ 伊豆之国様:
 足腰痛いけれど、上半身は元気そのものです。飯も美味いです。問題は足腰です。
 小田急相模原ですか・・・便利で良いところですね。新型ロマンスカーは、是非一度乗ってほしいです。赤い車体も中々で、じっくり見て頂きたく思います。引越しは大変ですね。私、最後の引越しから40年近く経ち、歳も80を越えしたので、もうその気も起きません。

■■♪♪ hanamura様:
■■♪♪ フジトモ様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2019-11-23 22:40) 

京阪快急3000

こんばんは。
如何なされたかと思っておりましたが、御無事で何よりです。

自分ですが、今年の5月にかかりつけの病院の主治医の先生が変わられてから、体調が以前よりも良い日が多くなり、外出もほどほどにできるようになりました。ただ、短時間の滞在でも帰宅すると、身体が痛くなったりして、とても疲れるようになりました。まだ若いですが、これも年のせいでしょうか?

自分のブログサービスも今年の3月にリニューアルされて、不具合(ログインできないなど)が多く発生し、自分のみならずほかのユーザーの皆さんも困っている状態です・・・。

あまりご無理をなさらず、お互いマイペースでブログを続けて行けたら・・・と思っております。
by 京阪快急3000 (2019-11-26 18:20) 

む〜さん

■■ 京阪快急3000様:
 脊柱管の具合で手術をしたり、大袈裟なことになって居ます。手術後半年、まだ、足腰が痛く苦労して居ます。出来るだけ電車を見に行って、気力をアップしたいと思う日々です。
by む〜さん (2019-11-26 23:53) 

G20

心配しておりました、お体の不調でなくて何よりです。
by G20 (2019-11-29 09:55) 

む〜さん

■■ G20様:
 足腰の痛みは脊柱管狭窄症との事で、一大決心で手術を受けました。7カ月経っても未だ痛いですよ。80歳越すと色々ありますね。とほほ・・・ですね。
by む〜さん (2019-12-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。