SSブログ

1011:小田急・玉川学園前7号踏切 [お出かけ通信1001-1050]

icon-odekake.gif

icon_odakyu150.gif pen-pc.gif 2022年11月5日・土曜日、久しぶりで家族で、夜の町田の街で夕食会。終わったのが、20時30分ごろでした。小田急町田駅に戻る途中、町田駅から新宿に向かって二つ目の踏切(玉川学園前7号踏切)で一瞬ですが電車を眺めました。

■■■ お出かけ通信(1011) ■■■

■■■ 小田急・玉川学園前7号踏切 ■■■

pen-para.gif 格安のスマートホンの写真で画質は良くありませんがご覧下さい。

(1)20:38 町田駅の新宿側にある引き上げ線に、折り返し藤沢行になる3000の3471F(6連)が居ました。

001-221105ode.jpg

(2)踏切の向こうのお店の明かりを入れて・・・・・。

002-221105ode.jpg

(3)土曜の夜の人通りも普通になって居ます。コロナ第8波の気配濃厚で、先行き心配になります。

003-221105ode.jpg

(4)20:41 警報機が鳴りだし、ロマンスカーMSEが通ります。頃合いから察するに「メトロホームウエイ41号・本厚木行」と思われます。

004-221105ode.jpg

(5)MSEで御殿場線・御殿場駅に行ったことがありません。今度、乗ってみたいなあと、何時も思うだけ。御殿場線はRSEが最後だったかなあ・・・・。

005-221105ode.jpg

coffee.gif 今回はこんなところで・・・・・・。

では、また次回!!!!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。