SSブログ

私の現状報告です [管理人から]

icon-odekake.gif


pen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gif

ご無沙汰致して居ります。世は自粛自粛でお出掛も出来ず、老齢故、安全を考えてクルマも手放したので電車を見に地元スポットに行くことも叶わず、それで更新も出来無いで居りました。ブログの家主さんのSo-netさん、一定期間、更新を強いないと「広告」を入れるとの事、何かアップしようと考えて、当ブログ「お出かけ通信・ブログ版」の創刊号をアップ致します。

世の中が安定しましたら、出掛ける度に何かアップできると思います。申し訳御座いません。当ブログをお忘れなきよう、お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■ 復刻版:お出かけ通信 創刊号 ■■■

■■■ 表参道と田園都市線 ■■■

写真展も見に表参道に行ってきました。内容は軽便鉄道、昭和40年前後の良い写真が多く、懐かしい気持になりました。帰りは田園都市線でしたが、途中の田奈で下車し、電車を何枚か写して来ました。

(1)東武の50050系

060520-03tobu50050.jpg

(2)東急5000系

060520-01tokyu5000.jpg

(3)東武の30000系

060520-02tobu30000.jpg

pen-para.gif 以上で今号はおしまいです。

coffee.gif そんな訳で、ヘンな広告が入るのは如何かと思いますので、創刊号の復刻版をアップロードいたしました。ご了承下さいますようお願い致します。

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。