SSブログ

930:東急田園都市線つくし野駅付近 [お出かけ通信901-950]

icon-odekake.gif

pen-pc.gif 昨日、2018年10月16日・火曜日、仕事に行く途中、東急田園都市線のつくし野駅近くの築堤5分ほど立ち寄ってみました。
■■■ お出かけ通信(930) ■■■
■■■ 東急田園都市線つくし野駅付近 ■■■
pen-para.gif 16時も30分を過ぎ薄暮と言うか、薄暗くなりかかって居りました。感度設定をISO800にして写してみましたが、薄暮の感じはなかなか出せないものです。時間もありませんので3本ほど見たのち切り上げました。

(1)16:39 東急5000、薄暗くなり掛かったって感じは難しい。まあ、こんなモノかなあ。

001-181016ode.jpg

(2)16:42 東武の50050。

002-181016ode.jpg

(3)16:42 東京メトロ8000・・・改めてこれって自連なんだなあ!と思う。

003-181016ode.jpg

pen-para.gif 時間もないので先を急ぎました。仕事を終えて、夕食は外食。

(4)リンガーハットで餃子定食(半ライス)。

004-181016ode.jpg

coffee.gif お粗末なリポートで済みませんっ!!!

 では、また次回!!!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。