SSブログ

次回からは・・・・ [雑談(1)]

 おはよう御座います。東京も桜が咲き始め、愈々春本番です。花粉も盛大に飛んで居る様で今朝も早くから大洪水。

 一昨日から、今度4年生になる孫が遊びに来てまして、新作への作業も、コメントへのご返事も差し上げられない状態です。

 今日は孫を連れて何処かへ行こうかなあ、とも思いますが、電車カンケイは駄目だろうなあ・・・・なにしろ、最近の子供の嗜好が読めないので、どうなるかは判りません。

■ 次回からは、1984年・昭和59年の春、高校2年から3年になる春休みの長男と一緒に、宇治・京都へ旅したときの、写真を並べようと思うのです。
 36枚撮り2本のネガカラーフィルムは、記念写真が多く、電車写真が思ったより少ないのですが、何回かに分けて、お目に掛ける事が出来ると思います。

 今日は、そのサービスサイズプリントをスキャンしたものを、4駒分、接合して480×360pixelにしてみました。本番ではネガカラーフィルムからスキャンしますので、もう一寸はマシな画像で出せると思います。

 本日のところは、予告編と言う事で、ご容赦下さい。

 ・・・・・では、う~む・・・・・多分、明後日かなあ・・・???
 明日の更新は一寸、無理かもしれません。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

manamana

自分の社会人直前の頃の、懐かしい風景を見ることが出来そうです。
期待しています。
by manamana (2007-03-28 12:20) 

む〜さん

■ manamana様: いや~、あんまり期待されないように(笑)。旅のついでの駅撮り写真ですから・・・・・。
by む〜さん (2007-03-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。