SSブログ

今日の一枚(2)東武日光軌道線日光駅前の車庫1961年 [今日の一枚001-100]

icon-ichimai.gif こんばんわ!昨日は勤務先のイベントで6時間、立ったり座ったり、滅茶苦茶疲れました。そして、今日はダンスサークルの合同練習で3時間ほど駆け回って居り、またも疲れてしまって、いや~、参ったまいった。79.5歳には少々キツかったかも知れません。

pen-pc.gif 今日の一枚は、東武鉄道日光軌道線の日光駅の車庫。背後に国鉄日光駅への案内アーチが写って居ます。撮影は昭和36年5月、勤務先会社の社員旅行の途中、ちょっと一行から外れて、馬返~日光駅前間を、撮影しながら乗ったり歩いたりしました。これは「日光駅前の車庫」で写したもので、左から「101~108~202~106」です。

002-196105-tobunikkokidoline-tobunikko.jpg

coffee.gif では、皆さま、またお目に掛かりましょう!

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

む〜さん

■■♪♪ はじドラ様
■■♪♪ tochi様:
■■♪♪ hanamura様:
■■♪♪ Cedar様:
■■♪♪ ネオ・アッキ様:
 「nice!」有難う御座います。
by む〜さん (2017-09-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。