SSブログ

只今、帰って参りました!! [管理人から]

icon_oshirase.gif

pen-para.gifpen-para.gifpen-para.gifpen-para.gifpen-para.gifpen-para.gif

pencil-red.gif ただいま、戻りました!

pencil-red.gif パソコンのハード、ソフトの不調で、メーカーさん工場に入っていた、パソコン本体が、先週の木曜日に戻って来ました。月曜に工場宛に発送してから三日目ですから、早いものです。
 その後、時間がなく、帰ってきたパソコンに再インストールされたWindows-XPのアップデートとか、各種設定を出来たのは昨日と今日。
 それで、やっとインターネット接続も出来、メールの送受信も可能になりました。その他の、設定とか、ソフトのインストールとか、データの保管場所からの戻しとかの作業もたくさん残っています。

 そんな訳で、今日は、復帰のご挨拶です。

pencil-red.gif 更新は多分、24日~25日ごろからになると思われます。

pencil-red.gif 青信号のクロースアップ写真でも無いかと探してみたのですが、意外と見付からず、昨年の2月の写真ですが、小田急多摩線栗平駅での4000を再録ですが・・・・・。

080204-oer4000-480.jpg

pencil-red.gif では、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


タグ:小田急
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

jirochar

復帰おめでとうございます。
by jirochar (2009-02-23 05:37) 

manamana

おかえりなさい。
よかったですね。
by manamana (2009-02-23 06:46) 

む〜さん

■ jirochar様: 有難う御座います。完全ではありませんが、なんとか書き込みが出来るところまで回復しました。今後ともよろしくお願い致します。
■ manamana様: 有難う御座います。メーカーさんのエプソンさんの対応の良さに感心しております。サポートの対応、工場への往復のスムーズさ、工場修理の早さ・・・・実質営業日一日、それに引き換え、Windows再インストールからの復帰に時間が掛かりました。これは、私の空き時間がなかった所為もありますけれど。
今後とも宜しくお願い致します。
by む〜さん (2009-02-23 07:06) 

デトニ2300

 お早い復帰で良かったですね。パッケージのインストール等大変だと思いますが、頑張ってください。昨日は京急、横浜線町田経由で、新百合ヶ丘の昭和音楽大学まで学会のため出かけました。行きも帰りも食パンでしたが、帰りの急行は1000系との併結だったので、1000系に乗りました。小田急はいつでも混んでいますね。ところで、原町田が町田に変わったのはいつ頃でしたでしょうか。深い意味はなく単なる好奇心です。
by デトニ2300 (2009-02-23 09:06) 

G20

3月20日~22日の3日間、梶が谷からこどもの国まで、臨時列車が運行されますよ。 読売新聞横浜板より。
by G20 (2009-02-23 09:44) 

サットン

無事出場おめでとうございます。
今後もご活躍を!
by サットン (2009-02-23 09:52) 

ファジー

おかえりなさい・・・お待ちしておりました。

パソコンのない3日間、む~さんがどの様に無聊を慰めておられたのか?と気になりました。
by ファジー (2009-02-23 16:02) 

のり

お待ちいたしておりました。お早い復帰、何よりです。今後ともよろしくお願いいたします。
by のり (2009-02-23 21:17) 

ぽんた

おかえりなさいませ。
さみしかったです。
またいろいろ教えて下さいね~、よろしくお願いいたします。
by ぽんた (2009-02-23 21:50) 

じろっち

雪と小田急の組み合わせは珍しいですね。

きのう職場に”大和市史”という冊子が届きました。
大和は市制50周年だそうで、1950~60年代の写真が多数掲載されていました。
(希望すれば貰えるかも)

木製駅名表示板の高座渋谷駅・先日このサイトで紹介された相鉄の電車の現役姿もありました。
福田には平塚にあった森永乳業の大和搾乳場があったんですねえ。

相鉄の線路際に戦闘機が墜落したことがあったんですねえ!

1950年代というとジェットエンジンはまだ黎明期だったので、今ほど信頼性が高くなかったのか、たびたび事故を起こしていたようです。

厚木がB52発進基地にならなくて良かったと思います。
(最新のF/A18が超うるさくて困っています)
by じろっち (2009-02-24 05:09) 

む〜さん

■ デトニ2300様: 有難う御座います。やっと復帰できましたが回復順調とは言えません。パソコンも色々といじってますと、ますます、完成された商品ではないなあとの感を強くしますね。これを書いている、25日、すでに不調の兆しというか、すこし見えてきました。まあ、だまし騙し付き合ってゆくことになるのでしょう。
小田急の食パンは、見た目に反して、乗り心地は悪くありませんが、シートが固いので『減点っ!』です。旧来の電車のシートも硬いのに変わってゆくようで、嘆かわしい!!と何時もつぶやいています。(笑)
■ G20様: 田園都市線情報有難う御座います。梶ヶ谷~こどもの国ですか・・・・目的は何なのでしょう。沿線住民の春の行楽なのでしょうか・・・・。あの線は、10連、入れましたっけ?Y-000の2ユニットあたりでしょうか。
■ サットン様: 有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。
■ ファジー様: 有難う御座います。パソコン&NET依存症の私、手持ち無沙汰で弱りました。ちょうど、一週間でした。もっぱら、運動系でストレスを発散しておりました。
■ のり様: 有難う御座います。もう、パソコンちゃん、動作がおかしな点が見えてきました。どうやら、工場で『再現せず』だったようです。現役時代に私も、ある種の機器のメンテんもやってましたが、機器を引き上げてくると、発症しない・・・・しょっちゅう有りましたものね。
■ ぽんた様: やっと帰って来ました。一週間ぶりです。職場のPCで時々、覗いてはヤキモキしておりました。
今後とも宜しくお願い致します。
■ じろっち様: 昨年の2月の多摩線です。雪が降って、スワッ!と飛んで行きました。キャメロン・ディアスにつられて買ったばかりの携帯電話でも試写したんですが、電話はカッコ良くっても200万画素カメラは、失望でした。カメラつき電話でなくって、電話つきカメラがよろしい、なんて言ってますが、買い換える気は全くありません。やっぱり、カメラは専用機!
市史といえば、相模原市の市史を持っています。小田急、横浜線、相模線、神奈中バスの写真が沢山あります。
町田市でも、国鉄原町田駅近辺にジェット機が落ち、亡くなった方もいらっしゃいますま。今でも、その場所は駐車場になっており、家は建っていません。
F18は、ものすごく煩いですね。勤務先が大和市ですが、F18が頭上を飛ぶと、仕事は中断せざるを得ません。
by む〜さん (2009-02-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。