SSブログ

突然ですが、パソコン故障入院で一週間ほど更新を休みます。 [管理人から]

icon_oshirase.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gif

 いつも、拙ブログ「お出かけ通信:blog版」にアクセス頂き、有難う御座います。
 実は、私のパソコンのCDドライブが作動しなくなりました。それで、急遽、入院という事になってしまいました。
 今日の午後、工場送りと致しますので、治ってくるまでの約一週間・・・・ひょっとしたら早く復帰するかもしれませんが・・・・長引く恐れも無いでは無いのですが・・・・更新が出来なくなりますので、お知らせいたします。


pen-rei2.gif 昨日、2011年9月5日、夕方までにお茶の水に行く用事があり、折角の、「久しぶりの上京」なので、午前中から家を出て、いろいろ回り道をしてから、目的の場所まで行ったのです。
 写真を6枚、説明抜きで並べますのでご覧下さい。撮影場所は、説明抜きに致します。

pen-para.gif 何処でしょう!!!

 小田急で新宿に出て、地下鉄丸の内線と銀座線で新橋、そして・・・・・・・。

 ・・・・・でこの時のルポは、パソコンが治ってきたときから、何回かに分けて、ブログに書き込んでゆこうと思って居ります。

 ・・・・・では、画像を。

(1)
1001-110905ode.jpg

(2)
1002-110905ode.jpg

(3)
1003-110905ode.jpg

(4)
1004-110905ode.jpg

(5)
1005-110905ode.jpg

(6)
1006-110905ode.jpg

pen-ojigi2.gifpen-ojigi2.gif では、そんな訳で約一週間、お休みをとらせて頂きますので、ご了承いただきたく存じます。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

maipenrai

おはようございます。
 (1)(2)番目の写真の駅、いまだにとっさに新しい駅名が出てこず、旧駅名で呼んでしまう私…。
 一日も早い復活を祈念いたしております。
by maipenrai (2011-09-06 09:11) 

Cedar

私にとって馴染み深いエリアにお出かけになったご様子。
PC退院後のルポ、楽しみにしております。

by Cedar (2011-09-06 16:41) 

京阪快急3000

こんばんは。

自分は自慢ではございませんが、写真の車両の鉄道会社はすべて分かりました(場所は最後の写真のみ)。

最後の写真は、「御茶ノ水」ですよね。

一日も早い復活を祈念しております。
by 京阪快急3000 (2011-09-06 19:14) 

mymeな大家

こんにちは。
むーさんが休めるように、PCが気を使ったのでしょう。
夏の疲れも出てくる頃でしょうから、ゆっくりお休みください。
次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。
失礼します。
by mymeな大家 (2011-09-06 22:58) 

のり

パソコンの修理・・・、避けて通れないもののようですね。私も先日実感いたしました。
復活をお待ちいたしております。
by のり (2011-09-07 00:20) 

manamana

お茶の水に行くのに、ずいぶん時間がかかった事でしょう。
パソコン、無事に直るといいですね。
by manamana (2011-09-07 08:30) 

ぽんた

最後の写真しかわからないです。
いいですよね~ここ!!
私も狙ったことありますが、日頃の行いが悪いせいか
まったくダメダメでした(笑)
PCが入院中ですって?
早く直るといいですね。
by ぽんた (2011-09-08 21:02) 

む〜さん

■■ maipenrai様:
 私も小田急の町田駅を新原町田駅なんて口走ってしまう事があります(笑)。八広駅・・・・旧名のほうが味がありますね。
 パソコン、ご心配をお掛けしましたが、予想外のスピード処理で、今日の午後、退院して来ました。
■■ Cedar様:
 最近、京成にハマってしまったようです。まあ、なんて色々な会社の電車が見られる線区でしょう!楽しいですね、京成。
■■ 京阪快急3000様:
 所属の会社名はわかっても場所は中々、同定できませんね。私も、京阪神の電車は社名は分かるのですが、場所はダメです。形式になるとなお更です。
 お陰様で、パソコンは治ってきました。予想以上の速さで驚いています。
■■ mymeな大家様:
 ご心配をお掛けしましたが、今日の午後、退院して来ました。余りの早業にあっけに取られて居ります。
 明日辺りから、9月5日の電車ツアーの報告書を作り始めようと思っています。
 足掛け三日間のパソコン無しの生活は、ちょっと、落ち着きませんでした。こういうのを、パソコン依存症っていうのかしら??
■■ のり様:
 この機種になって4年目に入っていますが、故障二回というのは多いか少ないかわかりませんが、対応が良いので、この会社、結構気に入って居ります。
■■ manamana様:
 回り道、道草、油売り・・・・大好きでして(笑)!そして、往復、別コースってのがお得意です。クルマで出かけるときも、往路復路を別コースってのが多いです(笑)。
 お陰様でパソコン、今日、8日の午後に退院して来ました。
■■ ぽんた様:
 最後の写真・・・・御茶ノ水駅そばの聖橋の上から秋葉原方面を見ています。地下鉄丸の内線二本と中央線のE233、ラッキー!の一語に尽きますね。幸運でした。
 ご心配頂きましたパソコン、今日の午後に帰って来ました。スピーディな対応が、パソコンメーカーの必須条件ですね。PCの無かった三日間、なんだか、空しかったです。これは、良くない傾向ではないでしょうか?私は依存症に感染していますね。日ごろの行動に注意せねばなりませんね。

■■♪♪ 注連本の眼科学様:
 「nice!」 有難う御座います。
by む〜さん (2011-09-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。