SSブログ

981:またまた小田急 [お出かけ通信951-1000]

icon-odekake.gif

icon_odakyu150.gif

pen-pc.gif 2020年10月6日・火曜日16時ごろ、時間が出来たので近くの小田急線路際に行って来ました。町田市内中町三丁目の東京電力パワーグリッド・原町田変電所の前です。今日は16:10~16:35と、短かめでした。

 現場に到着寸前、VSEが通過して行きました。まことに残念でしたが、GSEに会えたからいいや!ということにしました。今日も小田急のお蔭でパワーアップが出来ました。

 私の町田市内の小田急スポットは、四か所ありまして、「南大谷のカーブ」、「鶴川4号踏切」、「中町三丁目」、と来ましたが、残りは鶴川駅の傍、「鶴川2号踏切」、これは次の楽しみにとって置きます。

■■■ お出かけ通信(981) ■■■

■■■ またまた小田急 ■■■

pen-para.gif 近くにコイン駐車場がありましたので、そこにクルマを入れ目の前の線路際のコンクリート塀から電車を見、撮って来たのです。たったの25分間ですが結構、充実した時間を過ごせました。

(1)16:14 カメラを構えたら先ず上りの特急が来ました。はこね26号のGSE

001-201006ode.jpg

(2)16:17 秦野行各駅停車の1092F

002-201006ode.jpg

(3)道路の反対側の植え込みにあったヒガンバナ。このアングルでマトモに撮ったのは今年初めて。

003-201006ode.jpg

(4)線路の向こう側、森の向こう、直線距離700m弱にあります。版画に特定した美術館は日本では珍しいそうです。駐車場も広い。

004-201006ode.jpg

(5)16:27 本厚木行の各駅停車、8263F

005-201006ode.jpg

(6)16:28 新宿行各駅停車の2053F

006-201006ode.jpg

(7)16:29 EXEアルファが来ました。はこね43号

007-201006ode.jpg

(8)上のバック。この顔って結構、好きなんですよ。

008-201006ode.jpg

(9)16:31 快速急行小田原行の3084F

009-201006ode.jpg

coffee.gif 今日はこの辺で切り上げです。今日は2000に出会えましたが、この三回の小田急見物で、何故か4000にあって居ません。ま、運がなかったんだね。VSEにい一瞬間に合わなかったのも。

 では、また次回!!!(更新、果たして何時になるやら)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。